人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

お店を閉店してから早くも半年が経とうとしています。

みんなの思い出が詰まったブログだから
もういじるのは止めようと思っていました。

ところが今日レポートを見たら、、
止まっているブログに関わらずも、訪問してくれている方が!
一日何人かいらしたのを発見したのです(遅いか?)

コレはやっぱり近況報告ぐらいはしなきゃなー
ということで、わかる範囲で近況報告を。。。

クロテンは一時世田谷のほうの酒屋さんで働いておりましたが
現在羽田空港内のレストランや売店を運営している会社で働いております。
そのうち担当している、売店の人たちを巻き込んでその店のブログを作りたいと思っております。そのときは関係者のかた宜しくお願いいたします。

バイトのY君は警備会社に就職したとの事
元気でやってることを祈ります。

昼間のお姉さんMさんは蒲田のAPに移りました。
相変わらず走り回っているのでしょうね。

バイトのK君は、、、がんばってくれ。

バイトのH君はクリーニング屋さん?で働いているとか
彼が閉店のときにくれたメールはうれしかったです。

Tさんは変わらずO鳥居のコーヒー屋さんナノかな。

深夜のHさんMさん元気ですよね。

そしてお客様だったあなたも元気でいてくださるでしょうか?

よろしければコメント残してください

クロテン
by surugayahaneda | 2007-06-04 23:48 | 店長の独り言
<< 今週の金曜は。。。 お世話になりました。 >>