人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の金曜は。。。

おはようございます。
皆さんお元気ですか?
最近スポーツクラブにまた通い始めました。

筋肉痛の日々ですが
気持ちいいですーー

さて前置きとは全く関係ありませんが(^^;
今週の金曜日は再就職して初の大仕事!!
「出張宴会」が入っております。

○○ ○○会 ○○様 約70名様
コンパニオンつきで、うちの会社からも各部署から10名ほど動員しての
総額60万ぐらいのでかい宴会であります。

今回の目玉は。。不慣れというか。。
全くど素人!!の私が進行全体の「責任者」
に任命されておるところであります。

はたしてどうなることやら、、波乱は必至ですが
まあ周りが慣れてる人なので何とかなるんでしょか?
というかなんとかしてくれーー

金曜は「ザ、ロンゲストデー」になりそうなくろてんより
by surugayahaneda | 2007-06-13 01:03 | 店長の独り言
<< お久しぶりです >>